コロンビア/Columbia偽物売ってる店舗の見分け方【決定版】

コロンビア/Columbiaの靴やリュックは世界的な定番アイテムとして人気アウトドアブランドですが、愛用者が購入したら偽物を掴まされたというのはよく聞きますよね。元アパレル店員としてコロンビアリュックの偽物を販売している店舗の見分け方のコツや全国にある正規取扱店舗の中でも特に利用者の多いショップを紹介します。正規店でも激安や格安はあります是非覗いてみてくださいね。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

コロンビアキッズの子供用リュック【林間学校以外に大人も使える◎】

 

f:id:greenstore:20190703143621j:plain

 

コロンビアキッズの子供用リュック【林間学校以外に大人も使える◎】の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

子供の学校行事で林間学校の時に二泊三日、三泊四日、四泊五日など日数にもよりますが、どんなバッグを持たせたらいいんだろ?って悩むことありますよね。

 

学校からの説明会でだいたいのリットルを聞いたところで大きすぎない?って感じたり、ネットで調べてみると50Lは必要など書かれていたり・・・

 

んーと、

 

・どれくらいの大きさを買ったらいいの?

・長年使えるようなのが経済的なんだけどな!

 

って考えますよね。

 

ここで大人も使えるようなリュックやボストンバッグなら安いモノを買わないでもちゃんとしたカバンを選べますよね。

 

ここで紹介したいのはこのコロンビアのボストンリュック。

 

f:id:greenstore:20190703141653j:plain

 

これは見てわかりますが、2WAYで使えるボストンバッグになります。

 

内容量は40Lと大容量。

 

これはデザインもかっこいいですし、大人ももちろん使えますよね^ ^

 

さらに有名なアウトドアブランドのコロンビアなので丈夫で雨にも強く一つ持っていたらずっと使っていけるアイテムなのでコスパも◎

 

 

 

▶でも対象年齢が中学生とかじゃないの?

 

 

このボストンリュックの「対象年齢」と「用途」が詳細にあったので画像を載せておきます。

 

f:id:greenstore:20190703142222j:plain

 

小学校では実際に50Lは持って歩く事は難しいですが、40Lは許容範囲。

 

またボストンバッグとして肩掛けから、リュックとして背負うこともできると考えると幅広く使えるのも納得ですよね。

 

またお父さんお母さんも使える対象として書かれているのもわかります。

 

デザインの良さやブランドも持っても恥ずかしくないですし、なによりも家族みんなで使う事ができるバッグは一つあると重宝します。

 

各々旅行バッグを用意するっていうのもお金がかかるし置き場所にもこまりますよね。

 

 

■まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回はずっと使えるしパパもママも使えるし、小学生や中学生も使える旅行用、学校行事の林間学校など。

 

なんにでも使う事ができるボストンバッグ、リュックの2WAYを紹介してみました。

 

・何を使わせようか?

・何リットルのリュックを持たせようか?

・ボストンバッグにした方が容量は多いからいいのか?

・成長してすぐ使えなくなるなら安いのがいい。

・長く使えるならそれなりの値段を出してもいい。

 

などの悩みを解決できるアイテムだと思います。

 

ちょうどいいボストンリュック在庫もあるだけなので是非探してみてください。

 

売店をまとめています。

 

↓ ↓ ↓

 

ボストンリュック販売店をチェック!