コロンビア/Columbia偽物売ってる店舗の見分け方【決定版】

コロンビア/Columbiaの靴やリュックは世界的な定番アイテムとして人気アウトドアブランドですが、愛用者が購入したら偽物を掴まされたというのはよく聞きますよね。元アパレル店員としてコロンビアリュックの偽物を販売している店舗の見分け方のコツや全国にある正規取扱店舗の中でも特に利用者の多いショップを紹介します。正規店でも激安や格安はあります是非覗いてみてくださいね。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

コロンビアキッズ(子供用)の帽子やキャップってどこで売ってる?【激安店舗まとめ】

f:id:greenstore:20190713130318j:plain

 

コロンビアキッズ(子供用)の帽子やキャップってどこで売ってる?【激安店舗まとめ】の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

キッズ(子供用)の防止を探しているとUVカットが入っているのが良いんじゃないかな?って気持ちになることありますよね。

 

コロンビアは基本的にアウトドアブランドなのでUVカットはあります。

 

つばが広いアイテムや首が日焼けしないようにガードされているアイテム、キャップなどバラエティも豊かです。

 

また帽子が風などで飛んでいかないように顎ひも付きやゴム付きもあります。

 

人気おすすめで販売店をまとめていますので覗いてみてください。

 

↓ ↓ ↓

 

コロンビアキッズ帽子激安店舗をチェック!

 

 

 

■コロンビアの帽子はキッズ(子供)の頭囲から何センチ大きいのが丁度いいの?

 

キッズの帽子を購入するにあたって不安に思うポイントとして、

 

子供の頭囲を基準にどれくらいの大きさの帽子を買ったらちょうどいいのか?

 

ってことです。

 

2歳のお子さんで頭囲が49cmとするとだいたい50cmくらいが目安。

 

帽子をかぶってお母さんの指が一本入るくらいがきつくもなく、ゆるくもなくっていう状態ですね^ ^

 

また3歳までは頭の大きさは変わらないので大きめを購入しようと思っていてもずっとブカブカ状態になります。

 

基本的に頭は急に大きくなったりすることはないので現在の大きさ(頭囲)から1、2cmほど大きめがベストです。

 

■コロンビアのキッズ帽子はいろんな種類があるのでお気に入りが見つかる!

f:id:greenstore:20190713125945j:plain

 

コロンビアはやっぱり世界的なアウトドアブランドという事もあって機能は優れているのはもちろんのこと、さまざまな種類やいろんなシチュエーションに使えるアイテムまで取り揃えているのが特徴です。

 

ニットと手袋セットなどお得なのもありますよ。

 

↓ ↓ ↓

 

コロンビアキッズ帽子激安店舗をチェック!