コロンビア/Columbia偽物売ってる店舗の見分け方【決定版】

コロンビア/Columbiaの靴やリュックは世界的な定番アイテムとして人気アウトドアブランドですが、愛用者が購入したら偽物を掴まされたというのはよく聞きますよね。元アパレル店員としてコロンビアリュックの偽物を販売している店舗の見分け方のコツや全国にある正規取扱店舗の中でも特に利用者の多いショップを紹介します。正規店でも激安や格安はあります是非覗いてみてくださいね。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

コロンビア安く買う方法があるならその理由やセール時期も知りたいです

f:id:greenstore:20190718171013j:plain

 

コロンビア/Columbia安く買う方法があるならその理由やセール時期も知りたいですの情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

コロンビアのジャケットや靴、リュックなどは世界的はアウトドアブランドという事もあってその値段の割には丈夫で長持ち、5年くらいは使っていけるので結果的にコスパが良く安いなって思えるアイテムですよね。

 

でも手に入れる時は少しでも安く欲しいなって思っている方は多いと思います。

 

私もその一人として今回は新しい事をしてコロンビアを安く買う方法を試してみたので参考にして貰えたら幸いです。

 

■コロンビアのリュックを安く買う方法

 

コロンビアを安く買う方法として考えられることとしては、

 

①セール時期を狙う

②アウトレットを狙う

③中古を狙う

 

などいろいろあると思います。

 

①セール時期を狙う

年末年始セール、サマーセール、GW、クリスマスセールなど、一年間にいろんなセールがありますよね。この時期を狙うのはポイントとしてありますよね。

 

②アウトレットを狙う

アウトレットに関してはこちらの記事にまとめたことがあるんですが(コロンビアのアウトレットいつでもセール価格の店舗もまとめて紹介!)アウトレットモールに行くことなどを考えると近所にアウトレットが無い、高速料金がかかる、結果的に安くないなどいろんなデメリットがあります。ネット通販で安く買うのが最も賢い買い方です。

 

③中古を狙う

中古に関しては偽物やコピー品被害が多くあるのでおすすめしていません。

特にメルカリやヤフオクなどのフリマアプリで安い値段を落札したり海外発送のコロンビアは偽物リスクがかなり高いの注意が必要です。

 

 

この3つのような事を試していたりしますよね。

 

だ私が今回安く買う方法として試してみたのは別の事です。

 

5,000円安く買えたので欲しかったリュックをお得にゲットできました♪

 

▶コロンビアのリュックをこうして買いました!安く買う方法-解説と理由-

*初めに

この方法は試せる人と試せない人がいます。

 

 

今回私が試したのは楽天市場でのお買い物です。

 

楽天市場ではコロンビアの商品が沢山売っていますよね^ ^

 

で、いつも気になっていた楽天カード

 

テレビCMなんかでも「いーんです!楽天カード!」これが記憶に残っていて。

 

この楽天カードを作ると5,000円ぶんのポイントがもれなくもらえるっていうやつです。

 

しかも無料でカードが作れるということで、思い切って作ってみました!

 

f:id:greenstore:20190718162314j:plain

>>楽天カードをチェック!

 

 

ネットで楽天のサイトから申請をして6日で届きました^ ^

 

あまりにも早く届いたので「審査あったの?」って思うくらいでしたね笑

 

ちなみに楽天カードは会社員ならOK。

 

その他アルバイト3ヶ月から6ヶ月程就労しているとOKです。

 

実は主婦でも簡単につくれるのが注目されていたりします、パートをやっている主婦でも全く働いていない専業主婦でも審査は通ります。

 

*審査が通らない方もいます。例えば:

クレジットカードを5枚以上持っている方、リボ払いを毎回している方は審査が厳しくなるようです。

 

これで、5,000円ぶんのポイントが貰えたので早速ですが、コロンビアのリュックを買いました!

 

 

f:id:greenstore:20190718165836j:plain

 

リュックにもなるトートです♪

 

普段使いというか習い事に行く用に買いました。

 

丈夫でしっかりしているので沢山いれても安心ですね。

これから使うのが楽しみです^ ^

 

是非楽天カードを持っていないっていう方で欲しいモノが安く買えないかなってお悩みならこの方法はおすすめです!

 

というか、無料でカードを作ったら5,000円もれなくもらえるのはメリットしかないので迷う事ないですよ^ ^

 

またもれなく5,000ポイントは予告なく終了とアナウンスもあるので早めにチェックしてみてくださいね。

 

↓ ↓ ↓ 

 

楽天カードをチェック!

 

 

*追記)

楽天カードを使って11ヶ月経って追記します。

 

このカードってよくポイントがザクザク貯まると宣伝されていますよね。

 

驚いたことがあって記事を追加しているんですが、

 

2,000円ポイントをコロンビアのリュックを買ってその後残りの3,000円で身の回りの物を買ったですね。

 

それから普段のスーパーやお出かけ、居酒屋などで楽天カード払いしていたんですが、気が付いたら5万円にもなっていました。(*'ω'*)

 

f:id:greenstore:20190718163812j:plain

 >>楽天カードをチェック!

 

 

楽天スーパーセールってあるんですが、いろいろ買ったりポイントが10倍とかの店舗もあるので普段絶対に使うもの(ビールや洗剤やもろもろありますよね)を使ってポイントを貯めたり、

 

本当に貯まるんだなって思ったのでおすすめです!

 

年に1回ボーナスがある!みたいな感覚です笑

 

無料で作れていきなり5,000円ポイント貰えるこの期間に是非作ってみてくださいね♪

 

↓ ↓ ↓ 

 

楽天カードをチェック!